瑞豐夜市

台湾旅行にいつかは行きたいと考えています。台湾の特に高雄に海外旅行に行ければと思いつらつらと書いています。只今、よそ様のブログで情報収集中!
「瑞豐夜市」は凄い!と言っても実際に行った事はないのですけど、瑞豐夜市について書いているブログを発見。
こちらは台湾の情報に関してはかなりありそうです。

台湾 現地採用滞在記:焼きとうもろこし

とうもろこしがかなり美味しそうですが、日本のやつとはチト味付けが違うようです。
しかし、1本1本値段が違うとは恐れ入ります。
台湾っておおざっぱなイメージがありましたからビックリです。

ちなみに1本いくらくらいなんですかね?
夜市に行った際には食べてみたい♪
この記事へのコメント
先日はコメントをいただき、ありがとうございました。またリンクまでいただき光栄です。
高雄へのご旅行を計画とは珍しいですね。そんなにいいものあったかな(^_^;)?
1本いくらだったかなー、忘れてしまいました。夜市はとうもろこし以外にも色々美味しいものが一杯ありますので、是非楽しんできてください♪
2007/08/12(日) 09:39 | URL | Qing Zui #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taiwantakao.blog115.fc2.com/tb.php/8-c09e3289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 台湾旅行に憧れて All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
