台湾の高雄

台湾旅行にいつかは行きたいと考えています。台湾の特に高雄に海外旅行に行ければと思いつらつらと書いています。只今、よそ様のブログで情報収集中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾でも花博ってのがあるようです。

そして、その中でも圓山公園エリアが有名だそうだ。

大雑把に分けると5つの館があるようですが、その区間にお花畑や広場、庭園などといった場所があるそうです。

とても広いらしく、何と、1日あっても回り切るのは困難な広さ!

花が好きな人は行ってみて後悔はなさそうです。

私も行きたいなあ。
スポンサーサイト
台湾の2011年カウントダウン花火が今年もあるようです。

映像で見たことはあるのですが、実際に生でみたことはありません。

一生で一度は見てみたいものです。

101ビルが見える絶好のロケーションでダイナミックなカウントダウン花火を好きな人と一緒に見ることができたら最高でしょうね。
最近、中国語を習い始めた。
仕事で知り合った中国人の奥さんが日本人に教えているとのことなので、体験入学をへてはじめてみることにした。

最初はかなり脳みそを使ったせいか、帰ってから少し熱がでました。
久々に頭を使うとこうなりませんか?

それとも私だけでしょうか?

なにはともあれ、ちょっとした会話くらいできるようにがんばります。
そうすれば台湾旅行に行った際にも、違った楽しみ方ができるでしょうし。
台湾の屋台料理。
食べたい。

しかも夜市で。
アメリカンドックもあるようです。

どれ食べる? 士林夜市おいしいもの図鑑 - [台湾]All About

値段は日本とそんなに変わらないかな?
夜市の雰囲気を味わいたいなあ。

今年こそ台湾旅行に行きたい!!!!!!!!!
里田まいさんが台湾旅行に行ってました。
テレビ番組の弾丸トラベラーってやつです。

ん、以前にも書いたかな?

最近ネットでその動画をもう一度見たんですけど、夜市がやっぱり楽しそう。
食べものがおいしそうですからね。

それと、産毛取りにも挑戦してみたい。
里田まいさんは痛がってましたけど。

糸で産毛の処理をするなんて日本では想像つかないな・・・。
角質も取れるようなので女性には人気かも

台湾旅行に格安ツアーを予定している人は夜市をメインに組み込んでみるのもいいかもしれませんね。

屋台のおいしいものを食べ過ぎて太らないように注意しないといけないですが!

 | Copyright © 台湾旅行に憧れて All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。